インテレクト株式会社

研修感想文

研修について

2016年12月 12月の感想文②(Kさん 一般事務 経験/女性)

質問1:研修開始当初、気になっていたことは何ですか。
どの書類がどこの機関で必要になるのかや、書類の作成がどのように入力したら良いか、難しい事が多かった。何度も書類作成していくうちに、だんだんと理解できるようになっていったと感じています。
質問2:研修に携わった講師、コーディネーターについて気付いた点は何ですか。
いつも分かりやすく、丁寧に教えて下さいました。TASKの添削も後から見返しても分かりやすいようにして下さって助かります。
質問3:研修内容についての感想をお聞かせ下さい。
貿易に関する専門用語から書類作成までと充実していた内容だったと思います。実際に業務に入る前に研修できてよかったと思いました。3週間でもまだまだ不安は残りますが、繰り返し書類等を作ることで整理できてきた部分もあるのでよかったです。

アーカイブ

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
初めての方へ
インテレクトスタッフへ
企業のご担当者様へ
インテレクト