インテレクト株式会社

研修感想文

研修について

2016年07月 7月の感想文②(Nさん  コールセンター 経験/女性)

質問1:研修開始当初、気になっていたことは何ですか。
折角教えて頂いているのになかなか知識が身に付かず、ちゃんと理解できていないまま進んでしまっていたこと。ですが、色々なパターンのTASKを進めていくことで、実務に近い感覚で少しずつ覚えて、理解していくことができました。
質問2:研修に携わった講師、コーディネーターについて気付いた点は何ですか。
皆さんとても親切で、質問や相談もし易かったです。
質問3:研修内容についての感想をお聞かせ下さい。
最初は、業界のことや仕組み、流れ、書類内容の理解などなかなかできず苦労しました。ちゃんと理解して仕事をしていけるようになるのかとても不安でしたが、TASKを通して自分自身も慣れていくことができ、また添削もして頂けるので、どういう表記方法が良いかなど都度アドバイス頂けて、その度に少しずつ理解していくことができました。実際の業務にならないと分からないことも多々あるとは思いますが、研修で得た知識は必ず活かすことができると思うので、しっかり頑張っていきたいです。
有難うございました。

アーカイブ

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
初めての方へ
インテレクトスタッフへ
企業のご担当者様へ
インテレクト